昨日はしんどくて、
クリニック行かれないかと思った。

背に腹はかえられぬと、
タクシーでクリニック行った。

とにかくお薬貰わないと悪循環。

見た目には元気に見えるらしい。
でも、気力体力共に低下。

なんとか頑張って帰って
とりあえず安定剤飲んでみた。

それだけですごく落ち着いたし、
晩ごはんも食べられた。

夜は10時に眠剤飲んだ。

夢ばかりでぐっすりとはいかず、
小間切れ睡眠だったけど、眠れた。

おかげで食欲も出て、
ごみ捨て2往復行った。

お薬ってすごい。

美容院行きたいけど、
まだ無理だろうな。
(2020/07/28 08:35:26)

ちょっと早いけど、
お昼ご飯食べた。

食欲ってほどじゃないけど、
食べようって気にはなる。

がっくんの誕生日にリクエストされた
小説を書こうとしたら、思い浮かばない。

ネットスーパーでゴミ袋買ったから
配達まで寝てようと思う。
(2020/07/28 11:20:01)

目を閉じたら、
病棟内の騒がしさが蘇った。

幻聴なのはわかるけど、
妙に臨場感たっぷり。

食べて寝たおかげで、
幻聴と納得してる。そこはクリア。

この幻聴の看護師さんに
話しかけたらどうなるんだろう?

どうにもならないか(笑)
(2020/07/28 13:16:37)

つい、話し掛けてみた。
何も起こらない。当然の結果。

途中、小腹が空いたけど、
ネットスーパーが来ないので、我慢。

その代わり早めに晩ごはん。
カレー食べた。美味しかった。

明後日の木曜日、美容院予約した。
頑張って行ってくる。

このままじゃ、ひどすぎ。

クロネコメンバーズで
荷物の照合が出来ない。

電話番号7桁ってなに?
郵便番号の間違い?

明日届く荷物って
どれのことだろう?

でも、お薬が効いて
本当に良かった。