昨日、雨で挫けてクリニック行かず、
薬が貰えないまま、夜。

どうせ眠れないなら、
風船見るまで起きてようと。
(誕生日にはTwitterのプロフ画面に風船が上がる)


だから日付け変わってから寝た。

朝までぐっすりという訳には
いかなかったけど眠れた。

最近桜と父親の夢を良く見る。

怠いなぁ。gdgdだわぁ。
水分足りてないのかな?

ちょっとOS-1ごくごくしよう。
(2020/07/04 09:23:55)

昨日、母親から届いた焼き菓子と
白バラコーヒーでお祝い。

無事(?)誕生日を迎えられました。

色んなとこからお祝いメッセージ。
嬉しいです。うわぁーって感じ。

お腹壊してるんで、
水分しっかり摂らないと、脱水が進む。

なんだかんだで午前中終わりそう。
嬉しいことで時間が埋まるっていいね。

あ〜美容院行きたい。
(クーポンもらった)
(2020/07/04 10:36:06)

叔母さんからお祝いの電話。
何処も行かれないそう。

東京は大変みたい。
怖くて電車乗れないって言ってた。

セブンさんから
スペシャル宇治抹茶パフェもらった。

おめでとうございますって。
嬉しいなぁ。

なんかゼーハーして咽喉カラカラ。
gdgdだし。全部低気圧のせいだけど。

R-18シーン書く気力が出てこない。
あれ書くの、結構しんどい。

だかいちでも読んで
気力充電しないと無理だわ。

食欲もないしな〜。
(2020/07/04 11:39:00)

懐古録【カイがく】 | 藤崎葵 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13258624

自分の誕生日に自分でプレゼント。

全年齢対象なのでどうぞ。

【カイがく】貴方が好きと言ったから | 藤崎葵 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13137122

こちらの本編に当たります。
どちらからでも楽しめると思う。

さーて。お昼ご飯どうするかな。
(2020/07/04 12:18:59)



最下層には抹茶ゼリーが。
今日のお昼ご飯。

いや、ちゃんとサラダも食べたけど。
メインはこっち。

美味しかった😋
(2020/07/04 13:46:55)

なんか身体がおかしい。
やたら汗かいて吐き気がする。

汗かく割にゾクゾクするし、
なんだろうこれ。熱中症?

ダメだ。目眩してきた。
(2020/07/04 15:12:00)

吐き気我慢してOS-1がぶ飲み
+塩分タブレット+仮眠で治った。

でも、pixivの過去作品読んでたら
また具合い悪くなってきた。

脱水がひどいんだな。
スマホ酔いする。

晩ごはんは後にして、少し寝る。
(2020/07/04 18:12:45)

1時間ほど寝たら治るけど
過去作品読むのは止めた方がいい。

晩ごはんに食べたカツ丼、
リバースしそう。

やっぱり私は紙の本が好き。

今日は誕生日だったけど
色んな人からお祝いされた。

嬉しかった。ありがとうございます。
(2020/07/04 20:25:55)