昨日は早くに寝た筈なのに
起きたら随分遅い時間。

ふと気がつくと夜中に起きた気配。

煙草の吸い方が違う吸殻。
減ってる冷蔵庫の白バラコーヒー。

あぁ、また解離してやらかしたな。

おかげで体調gdgd。
低気圧で身体は重いし散々。

OS-1は相変わらず美味しくて
なんでここまで脱水症状が続くのか。

昼からって予報だったのに
もう雨降ってていやぁな感じ。

おトイレ行ってOS-1ごくごく
飲んだら、少しマシになった。

午後からクリニック行く(予定)
(2020/07/03 09:52:47)

雨止みそうにないし(涼しいけど)
外出たくないし。

主治医に
「どうしても行かなきゃダメですか」
って電話したら、
「そういう訳じゃないよ。でも薬は送らないからね」
って。

んじゃ行かねーよ。
(2020/07/03 17:19:17)

どうせ眠れないなら、風船見る。
(2020/07/03 23:56:17)