涼しいし、眠いし、
眠剤なしでも眠れるだろう、と。

色々やってみたけど、
朝4時くらいまで眠れなくて。

でも、夢見たってことは、
眠れたんだろうな。

今日は暑くなるから、
ホントはしっかり寝ておきたかった。

気力も体力も使い果たして、
ぐったりしてる。

でも、寝室はまだ涼しい。
救われる。ひんやり風が気持ちいい。

シスター聴いたら珈琲飲みに行こう。
(2020/06/12 08:35:27)

宅配便は、15日発送だって。
ホッとしてる。音楽聴けるし、昼寝できる。

カフェラテ飲んだら、
少しマシになったけど_(:3」∠)_

そういえば、面白い話があって。

まだ東京に勤めてた頃。
京都に旅行するって友達にお茶筅を頼んだんだけど。

嵯峨野行くって言うから。
あそこの竹細工は質がいい。

お店行ってお茶筅探してるんですけどって。

そしたらなんか、東京ならお裏やろ
みたいなぞんざいな扱いだったのが

「数穂」ってありますか?
って訊いた途端、態度急変。

すごいおもてなしを受けたそう。

数穂って表しか使わないんだけど、
すごくキメの細かいお点てが出来る。

京都の人って現金だ。

それを聞いて私は大笑いした。
良かったね、私が表で。

代金払おうとしたら、
いいよ、面白かったから、だって。

ソウルメイトと、
眠れないって辛いね、という話した。

向こうも昨夜、飲まずに寝たらしい。
同じことしてるって笑われた。

今日は曇りで少し明るい。
でも、本を読む気力がない。

辛い内容だから余計。
(2020/06/12 09:46:35)

お腹壊した。
おかしいな。変なもの食べてないのに。

もう10時過ぎている。
いい加減シャンとしなければ。

とは思うものの、如何せん寝不足。
気力も体力も上がってこない。

思うように動けないって辛い。

京都行きたいな。
精進懐石とお豆腐が食べたい。

修学旅行中、私は中にいたので、
特に印象深いことってないんだけど。

直前に脱臼したから、
ギプスで不自由な身体が嫌だった。

だから今、みんなが積極的に
外に出てこない理由は分かる。

どうしようかな。本を読む?
(2020/06/12 10:27:09)

頑張って本を読んでいる。
正直この手の本はしんどい。

でも、そろそろ栄養摂っておかなければ。
(2020/06/12 12:07:05)

ペットボトル1本の水で
カロリーメイト2本を流し込んできた。

今日は昨日のように
お腹が空いて仕方ないということはない。

本を読むのがしんどいと言っているが、
それなら読まなきゃいいと思われるだろう。

正直私もそう思っている。
でも、読んでおけ、と言われたのだ。

仕方ない。

でも午前中頑張ったんだから、
少しは休憩してもいいと思う。

ということでだらけている。
(2020/06/12 12:52:01)

私がだらけている間に
グンと気温が上がってしまった。

この気温差は厳しい。
特に寝不足の身体には堪える。

今頃になって眠気が襲ってきた。
でも眠れない。

仕方ない。続きを読むか。
(2020/06/12 14:39:09)

読了。
なんとも辛い作業だった。

すごく煙草が吸いたい。
珈琲も飲みたい。

ご褒美ください。
(2020/06/12 15:34:17)

暑い〜風もない〜。

読書感想文を書いた。
疲れた。

もうこんな時間か。
そろそろ涼しくなって欲しい。

解離性同一性障害について
書きたいことは色々あるのだが。

それはまた別の機会に。

蚊に喰われ放題だ。
痒くて仕方ない。

ムシテクトください。
(2020/06/12 17:35:49)

胃酸が出てきたので、プリン食べた。
ついでに薬も飲んだ。

ようやく風が出てきた。
今日はテンション低い日だった。

課題はこなしたんだけど、
なんとなくスッキリしない。

多分言いたいことが言えてないんだろうな。

明後日の準備もあるのに。
wktkしてる波に乗れない。

タイムライン追っかけるのは楽しいけど。

あ〜今日はちゃんと眠剤飲んで寝よう。
それでも寝苦しそうだけど。
(2020/06/12 18:57:43)