朝起きて、まず思ったのが
「あ〜、仕事行かなきゃ」
だったあたり、1日だけの
お休みに馴染んできてるな。

いつもより遅く起きたけれど、
昨日、お風呂をパスしたので、
シャワーから朝のルーティン。

経血の量も落ち着いてきて、
やっといつも通りの1日だ。
でも、お休みなんだよねぇ。
何したらいいか分からない。

お腹痛いし、クラクラするし、
やっぱり寝てるしかないかな。
気温は低いけどお天気みたい。
洗濯物もちゃんと乾くかな?

昨日の総理の会見。報道すべき
内容なんかなかったけど、民放
各局は、触れもしなかったとか。

一応、会見があった、くらい、
言ってもいいんじゃないの?
だから情報操作してる、って
言うんだよ。見る価値ないね。

とはいえ、総理の会見も、
この状況で非常事態とは
言えないとか、間抜けた
内容だったけどね(笑)

のらりくらりと具体性の
ない会見。しない方が
良かったんじゃない?

もっと具体策が決まったらしてよ。
(2020/03/15 08:25:18)

イタリアに続き、フランスも
薬局、食料品店以外の店舗が
閉鎖された。ステージ3とか。

私はまた、電話中に
寝落ちした。ごめん。

セブンさんの配達時間には
起きてちゃんと受け取った。
でも、キャスが始まらない。

コンティニューコイン14枚も
あるのに、30分で終わったし。
体調悪そうで、すごく心配だ。

聴き終わってからお昼ごはん。
お弁当の賞味期限が朝7時で、
どうしようかと思ったけれど、
結局食べてしまった。大丈夫。
美味しかったから(根拠レス)

デザートに食べた「銀座の
春先きレモンケーキ」これ
すごく美味しい。レモンに
飢えてたから、余計だった。

キャスは、夜にまたやる
らしいけど、寝てるかも。

お弁当は、塩だれのお肉と
麦ご飯。安いのに美味しい。
結構前からある。息が長い。

2日でお休みを持て余して
いるのに、今週末は3連休。
何も予定ないし、ヒマだ。

連休要らないから、次の6連勤やめて。
(2020/03/15 12:55:30)

目の前がグルグルするので、
目を閉じていたら、お昼寝
になってしまった。起きて
今日が賞味期限の「銀座の
いちごケーキ」でお茶した。

ついでに、爪切りした。
相変わらずの深爪(笑)

顔磨きもしようかな、と
思ったけど怠さが勝った。
生理の時は何もかも怠い。

児童公園は、今日も
子ども達でいっぱい。
親御さんもいるけど
平気なんだろうか?

インバウンドや五輪景気を
当て込んだ飲食店が、この
コロナショックでバタバタ
倒れているらしい。被害は
思ったより深刻で、甚大だ。

LINE通話が入った。
(2020/03/15 16:05:04)

結局3時間くらい話して、
通話を終えた。食欲ない
ので、お薬だけ飲んだ。

友人と電話中に眠気が
襲ってきたので、止め、
ちょっと早めに眠剤を
飲んでしまおうと思う。
(2020/03/15 21:33:21)