昨夜は早々に寝て、
今朝はいつも通り
目が覚めてしまい。

でも、なんとなく
起きたくなくて
お布団でグズグズ。

コンビニおにぎりの
賞味期限が切れると
起きて食べましたが。

何だかクラクラして
あ〜貧血酷いんだな、
と、ベッドにUターン。

横になっていたら、
クラクラは治った
んですが気力ゼロ。

LINEの占いに、
外出するな
お金使うな
とあったので、

ホントならコンビニ
行って、久しぶりに
パスタ買って食べる
つもりだったんだけど。

辞めてお昼ごはんはクッキー2枚。

元彼に、
「困ったら連絡して」
って言われたけど、

ほぼ食うに困る状況でもしてません。

なんでだろな。
プライドかな。
分からないな。

私は解離性同一性障害ですが、

今は主人格を務めて
いますが、元は
交代人格の一人です。

苦しみを引き受ける人格でした。

それが災いしているのか、
自分が苦しくても、
交代するということはなく。
耐えてしまいます。

Twitterにつぶやいて
いると、息苦しくて、
深呼吸出来なくなります。

セブンさんの配達が
やっと来たので、
大音量に逃げてます。

お金のことを考えると、
この先、3月の第3週に、
手足が出なくなりそう。

給料は、雀の涙だし。
でも、元彼は頼らない
と思います。多分(笑)

満足に食べてないので、
(特にタンパク質)
お腹いっぱいという
感覚を忘れました。

貧血も仕方ないかなぁ(笑)

お肉が食べたいです。
贅沢は言わないから。

明日、買って来ようかなぁ。

正直、もう辞めたいです。主人格。

でも、代わってくれる
人格なんていないので。
多分、ずっとこのまま。

あと30分したら、
晩ごはん食べます。
それも苦痛です。