昨夜は、
横になった途端
ブラックアウト。

私は夢を見ずに
寝るということが
ないのですが、

昨夜は明け方に
ちょっと見ただけ。

眠いし、寝た気がしないし、
頭の芯がぼーっとするし、
瞼は腫れぼったい。絶対変。

煙草が1箱減っていた
ことから考えるに、解離して
中年女性が出ていたようです。

おかげで、午前中ずっと寝てました。

午後、
気温は上がったのに
寒くて仕方がなくて、
湯たんぽ充電して
お布団の中に入れました。

そうしたら、あっという間にぐー。

湯たんぽの
コタツ効果、
パないです(笑)

そう言えば、
生理が近いので、
買っておこう
と思ったら。

Amazonバカ高い!
結局ネットスーパーで
安く買いました(笑)

あ。
生理前なのに、
チョコ食べちゃった。

今日は必要書類も
見つかったことだし、
いい一日でした。

LINEグループも盛り上がったしね。

しかし寒い!
また湯たんぽ
充電中です(笑)

いや、もう出来ました。

晩ごはん後の
まったりタイムを
母親からの電話で
中断されたので、
これから寝ます(笑)