昨夜は眠れなくて、
つい過食してしまい、
自己嫌悪でした。

だって風速14mの
暴風がすごくて、
怖かったんです。

今朝は5時過ぎに
目が覚めて二度寝。
きちんと起きなきゃ
って思ってたのに。

おかげでダルダル。
行きたくないなぁ
と思いつつ着替え。

ちゃんと予定通り
バスと電車乗って
早めに着きました。

詳細は省きますが、
楽しかったです!
煙草も吸えたし。

ただ、疲れちゃって
ハローワーク行くの
億劫になりましたが。

色々あって5時過ぎに帰宅。
ソウルメイトと通話して
楽しい気分復活(笑)

疲れたせいか
眠ってしまい
お薬のアラームで
目が覚めました。

明日は2日目。
力抜いて、
楽しんできます。