三連休最終日。
うつらうつらと
過ごしています。

そして、
まだ何の連絡もなし。
もうブロ削しようかな?

別にいいんですよ。
ハッキリして
くれさえすれば。

放置が一番ムカつく。

今朝は、5時に起きて
でも二度寝(笑)
結局ちゃんと起きたの7時。

しばらくは起きてたんですが、
気が付いたら寝てて。
その後も、うつらうつら。

やっぱり昨夜夜更かし
したのがいけなかった?
ついついね・・・。

深夜のキャスにも
参加してたし(笑)

一度寝たんですが、
寝つけなくて。
もういいやって。

ニチョが荒れてる
って話だったけど、
なんか腹たったわ。

マナーの悪い客は、
出禁にすべきよね。

どんなお店だとしても、
楽しくお酒を飲む場
なんだから。

まぁ、
テレビで取り上げられて
一時的なものだと思うけど。
何年かすれば戻ると思う。

そんなことより、
元恋人。
どうしようかな?

こっちから、
ハッキリさせた方がいい
のかな?

どう思います?(笑)