おはようございます。

 

昨夜は生理痛で

我慢できなくて

ロキソニンを飲みました。

 

たとえるなら

アラレちゃんがお腹の上で

地球割をしているような。

 

それで

バスタオルを敷いて寝たんですが

4時半に起きてみたら染みが。

 

慌てて起きて着替えて

一息つこうと煙草を吸ったら

脳貧血orz

 

それでも朝ご飯を食べて

ゴミ出しをして

お洗濯を始めました。

 

終わってみて

イヤな感じがしたので

おトイレに行ってみたら

あふれる寸前orz

 

今日はソファベッドには

寝られないわー。

寝るならバスタオル二重にしないと。

 

お腹は痛いし

朝からお洗濯だし

ぐったりです。

 

ほんと、生理に

障害者も健常者も

ないですね。

 

でも

片手片足の分だけ

お洗濯も着替えも

大変かもしれません。

 

おトイレへの移動も容易じゃないし。

 

生理鬱なんて言ってる場合じゃなく

一人暮らしの悲しさで

全部自分でやらなくちゃいけない。

 

今日会社休んで正解だったわー。

 

2時間おきにおトイレなんて

冗談じゃありません。

通勤中ももたないし。

 

大体生理用品足りるのか?

 

なんか不安になってきました。

そんなにストックしてないから

ギリギリかな?

ネットスーパーで

この二つを買い足して

おきました。

 

午後には届くはず。

 

いや

これらが

2時間で

使用不能

になるんですよ。

 

ハンパじゃない出血量なんです。

 

今回はそれでも

控えめな方で

助かってます。

 

明日仕事行かれるかな?

 

いや

行かないといけない

んですけどね、もちろん。

 

だって

ブログ記事書かないと

ならないんですから。

 

家で仕事しちゃダメ

なんだから

会社行くしかないでしょう。

 

集中できるかなぁ?

 

不安は募りますが

まずは今日を乗り切ること

これが先決です。