こんにちは。

 

予報が変わって、

曇り時々雨。

美容院には傘バケツ。

 

でも、晴れ間女なのでw

 

まぁ、

ちょうど良く通りかかった

仕事場に向かう車に

拾って貰ったんですがw

 

あと5分遅かったら、

通り過ぎていたそうです。

超ラッキー。家までドライブ。

 

それにしても。

 

食欲回復しないなぁ。

晩ごはん、アイスでいいや。

カロリーあるし。

 

冷蔵庫の中、

しかありません(笑)

 

そうそう美容院の結果でしたね。

 

縮毛矯正をかけていない

せいで、やっぱり、

思った通りには

いきませんでした。

 

でも、頭軽い。超バッサリ。

 

近くで見るとこんな感じ。

 

風が吹いていたので乱れてます。

後ろ、段をつけて貰って、

とにかく軽い仕上がりに。

 

かなり削いだし、シャンプー楽だわ。

色は明るめに仕上げて貰ってます。

一回シャンプーすると分かる。

 

本当に90分足らずで終わり。

濡らさずにカットして、

カラー入れてシャンプー。

 

仕上げにチェックして貰って、

5,500円。安い!

三宮の通常価格では、

カットしかできません。

 

なんでこのグループは、

こんなに安くできるんだろう。

不思議~。

 

明日は相談支援事業所へ。

更新の計画書作成のため。

印鑑忘れないようにしないと。

 

モニタリングの結果も、

教えてもらえるといいな。

帰り何時ごろだろう。

 

明日も雨のようです。

傘持つの嫌だなぁ。

手ぶらでいいか。

 

気圧が下がっているせいか、

頭痛がします。

ちょっとお薬飲んでこようっと。