こんばんは。

 

ついうっかりお昼寝をして、

起きたら部屋が暑かったという。

そして快腸w

 

シャワーを浴びて、

ボディローションの香りに

癒されて、まったり過ごし、

晩ごはんは腸活食ですw

 

サラダとヨーグルトと、

飲むヨーグルト(白桃)。

桃には鉄分があるんだって。

 

そして天気予報は変わりました。

コーディネート考え直さないと。

 

月曜日

 

火曜日

 

水曜日

 

木曜日

 

金曜日

こんな感じかなー。

 

そして土曜日はまた涼しいという。

どうなってるんでしょうね?

4月に夏日とか、あり得ないんだけど。

 

つつじが満開って早くない?

 

風邪はひかないからいいんだけど、

寒暖差アレルギーが出ないかな、

と、ひやひやしてます。

 

私が飲んでる抗アレルギー剤は、

眠くならないから大丈夫なんだけど、

オキロットとか、何の冗談だ、

と思いますよね(それくらい眠い)。

 

まぁ、R-1を飲み始めてから、

喘息もアレルギーも治って、

発作は起こさなくなったんですけど。

 

腸活は、ダイエットだけではなく、

体質改善にもなるみたいです。

貧血も治らないかなー(無理)。

 

そういえば、読みました。

『進撃の巨人』最新刊まで。

なんか、政治が絡んできちゃって、

単純に読めないので、苦労しました。

 

次巻からは戦闘かなー?

 

予定していた宅配便も届いたし、

これでようやく、大音量で

高音質の音楽が楽しめます。

 

明日はお洗濯とお掃除かなー?