中村中さんの2ndシングル「友達の詩」 | aoiのティアラ

中村中さんの2ndシングル「友達の詩」

前に私が紹介した事のある21歳のシンガーソングライター 


中村中さんの2ndシングルが発売しましたさくらんぼ


中村中さんのオフィシャルサイト http://www.nakamura-ataru.jp/


オフィシャルサイトで新曲のPVも見ました音譜


映像も曲も神秘的な感じデスキラキラキレイな声や力強い歌声でせつないバラード。。


サイト内ではライブ映像も見れます。21歳だけど年齢不詳ですごく大人っぽく見えました~


個性的で細くてスタイルがいい人なんだな~と思いながら


特別寄稿・『友達の詩』によせて..を読んでビックリ!


『友達の詩』は15歳の時に自分の体験を元に作った曲で


中村中さんは戸籍上は男性。。だったのです。


テレビでも見た事あるけど、全然気づかなかったクローバー


きっと中村中さんの人生経験が作品をつくるパワーになっているのだと思いますキラキラ


これからもたくさんの歌を聴かせてほしいナと思いましたラブラブ


中村中