セッションメニュー | カリスマになりたいあなたへ。自分自身を極めて唯一無二の存在になり、可能性を広げるコーチング

カリスマになりたいあなたへ。自分自身を極めて唯一無二の存在になり、可能性を広げるコーチング

悩みがあって何をしても解決しない。どう頑張っていいか分からない。
人と比べてしまって劣等感を感じてしまったり、人目が気になり表現できない。未来に不安を感じてしまう、何もできる気がしないと思っている貴方が、理想を現実にしていくお手伝いをしています

✿セッションメニュー


・こちらからセッションのお申し込みをして頂けます。

・守秘義務を厳守致しますので、安心してご記入くださいませ。



苦しい悩み、長年の悩みをスルッと解消して
自由に理想の未来を叶える

ジャパンストレスクリア® プロフェッショナル協会認定  コーチの葵です。




あなたの中の譲れないものを磨いていく事で本物になる!


自分自身を極める事で、自由にステージアップして、理想的で豊かな生き方ができる様になる


セッションを提供しています。



ずっと悩みがあるのに、何をしても解決しない。


同じ事で、繰り返し悩んでいる。


周りは上手くいっていて幸せそうに見えるのに、自分だけ上手くいっていない。


劣等感を感じて苦しくて

焦りや不安で動けなくなる。


やりたい事があるのに、動けない。


こんな時、あなたの中にはそうしなければならなかった「譲れない理由」があります。


その「譲れない理由」を見つけていきます。


そうする事で自由に選択できて、望む未来を叶えていけるようになりますよ。


あなたの望む未来は何ですか?


・自由とお金を両立させたい


・収入を増やして、理想の暮らしがしたい


・理想の仲間に囲まれて、大きなものを作りたい


・無理や我慢をせず人と付き合っていきたい


・自分らしく夢を叶えたい


・理想の人と結婚したい


・恋愛で安心で満たされた日々を送りたい


・不倫、復縁を成就したい


・家族の問題を解決したい


・心配や不安を解消したい


・夫婦関係を良くして信頼し合える関係を作りたい


・人目を気にせず自由に自分らしさを出したい


・目標を見つけて、それに向かって突き進みたい


・人間関係を良くしたい


・仕事で結果を出したい


・自分にしか出来ない商品を提供したい


・自分を理解したい


・占いやセミナージプシーをやめて安定して生きたい





お悩みを解決して、こんな未来を創造していけます。

ストレスクリアのセッションを受けると

・自分のやりたい事がはっきりしてきた。

・仲がすごく悪かった家族が和解して、一緒に食事をしたり会話できるようになりました。

・セッションを受けた翌朝、子供にガミガミ言わなくなり穏やかに過ごせました。

・思いもよらない所から〇〇〇万円入ってきて、やってみたい事が自由にできるようになりました。

・不信感しかなかった彼が、不気味なくらい優しくなりました。信頼もできて関係が良好です。

・複雑な関係で自然消滅してしまった相手と、自然な流れで結婚に向けて動き始めました。

・今までの半分の時間で、以前より収入が増えました。

・職場で苦手な人が変化して人間関係が良くなり、仕事がしやすくなりました。

・仕事で指名が入ってきました。

・あんなに行っていた占いやセミナーに行かなくなリました。

・仕事の売り上げが2倍になりました。            


などの変化が起きています。(一部です)

セッションで現実変化が起きるストレスクリアのセッションですが、

深い悩みや、長い悩みであればある程効果があります。

何をやっても解決しなかった、ずっと同じ悩みを抱えてる方は、それこそが宝です

悩みの先にある感覚に気付けるチャンスです。


セッションを受けた方の感想です。


葵さん、今日はセッションありがとうございました。

葵さんの声が落ち着いていて、ペースがとても心地よく、
心で感じていることをどんどん出すことが出来て、とても深い所まで行けたセッションでした。

途中私が暴走(?)した時も、ペースを乱すことなく対応してくださり、
その安定感に助けられました。

私は今まで、自分のミッション(人生の目的)ってあまり考えたことが無かったのですが、このセッションで初めて分かりました!
すごい感激です。

全ては繋がっているんですね。

おかげ様で気付きがいっぱいの、とても充実したセッションでした。
どうもありがとうございました。

またお願いしたいです。
宜しくお願いいたします。



どうしても譲れないものや、深い悩みは、あなたの人生の目的(=ミッション)に紐づいています。
すべてそこに繋がっていると腑に落ちた時に、望む未来も創造していける様になりますよ。

あなたが望む理想を掴むまで、全力でサポートさせて頂きますね。





ストレスクリア®セッション


セッション方法:対面/ SkypeFacebookメッセンジャー(対面の場合、東京都内のカフェかホテルラウンジ)



体験セッション

      10,000円(90分)


お話をお聴きし、お悩みの原因や、目標を整理していきます。ストレスクリア®についてもお話させて頂きます。人によっては体験セッションだけでも気付きがあり、変化する方もいらっしゃいます。

ストレスクリア®がどういうものかお試ししたい方。


(※体験セッションではフルセッションは行いません)


限定5名様 10,000→5,000で提供致します。

(感想を頂ける方)





初回ストレスクリア®セッション

      25,000円(180分)


ストレスクリア®のフルセッションを行っていきます。お話をお聴きして、お悩みの原因や目標を整理して、掘り下げていきます。深く気付く事で変化していきます。


(体験セッションを受けていなくてもお受けできます・初回限定です)





継続セッション

    150分)


5回コース(問題解決コース)

9回コース(夢実現・目標達成コース) 

12回コース(人生の目的・ミッションを発見し理想の生き方ができるコース)


モニター様を募集しております。

詳しくはお問い合わせください。