繋がってるよ | カリスマになりたいあなたへ。自分自身を極めて唯一無二の存在になり、可能性を広げるコーチング

カリスマになりたいあなたへ。自分自身を極めて唯一無二の存在になり、可能性を広げるコーチング

悩みがあって何をしても解決しない。どう頑張っていいか分からない。
人と比べてしまって劣等感を感じてしまったり、人目が気になり表現できない。未来に不安を感じてしまう、何もできる気がしないと思っている貴方が、理想を現実にしていくお手伝いをしています

・セッションを受けてきましたニコニコ



劣等感を持ち、我慢するのが当たり前成長出来ない、生きづらいと思ってるあなたが


劣等感を感じてしまう程譲れないものがあるという事に気づき


自由に可能性を広げ、強い価値を作っていく

ストレスクリア®コーチの葵です




おすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワン



今日は私のコーチでありトレーナーでもある亀池貴子さんのセッションを受けてきましたウインク

{41A3A57D-8FD6-4473-B29E-603B9B608CFF}


どんどん自分の中に入っていきます。

私は風景や情景が浮かんだりもしますが、最終的に出てきた言葉が


「王様になりたい」



はい、よく分からないですよねびっくり


でも私自身のしっくり感は半端ないです照れ


その人独自の世界観から言葉が出てくるので、周りははてなマークはてなマークはてなマークでも本人はすごく納得なんですよねニヤリ


で、以前に貴子さんがブログに書かれていたフレーズが「あなたの王国創りサポーター」ポーン


す・・・すごいなお願い

びっくりして笑ってしまいました爆笑



ストレスクリアをして自分の純度が上がっていく自分の本質に近かったり、共有する人が自然と集まってきますおねがい


共通点が多かったり、同じ事で悩んでたりびっくり


人って無意識ですが、潜在意識のもっと深いところでは繋がってるんですよ目

互いに影響しあってるのです


だから自分の本質に気付くと感覚が変わり、周りや環境も自然と変わっていくんですよねニコニコ


自分が深まると周りも深まる、そんな世界です


改めてそれを実感できた日でした照れ







お問い合わせ・お申し込みはこちら✩