王子 | aoiday

aoiday

旦那と 6歳息子とのゆる~い日記です


動物園にいってきました~


今日はゴミ当番だった為、ゴミ収集車が来ないと外出できないので…散々待ちわびてやっと来たのが10時半。


出だしが遅いと駐車場も長蛇の列!並んでいたら日が暮れそうなので 近所のパーキングをひたすら探して停めました。





入館したのが12時。


お腹もすいたので、
このぞうさんの前でお昼ご飯。


ちょいちょいぞう臭が漂ってくる…ミスチョイス。



そんなにおいを諸ともせず、ぞうさんを見物しながらアオイはおにぎりたくさん食べました。

ほかは食べへんけどな。


アオイの目当ては「しまうまさん」で楽しみにしていたんだけど、いくら探してもいなかった…
王子っていなかったっけ?


結局、早々に乗り物コーナーに移動。


アンパンマンの乗り物2つ乗って


大好きなメリーゴーランドも。(馬車専門)



乗り物にのるとき、あんまり笑ったりしゃべったりしない子(ひたすら真顔)だから、毎回楽しんでるのかイマイチ分からないんだけど、

回っている時にボソッと 「たのしいねえ」 と発したのが 何だか笑けた。


彼なりに楽しんでたんだろかね。


最近、子供メインのお出かけってしてなかったからなあ。


今日はたくさん笑った1日でした。