朝、テンションが高いといいと思ったけど…
レッスンをしていて、気がついたこと。


テンションが高いと、私が興奮状態にあるのか、いつも以上にせっかちになってしまったり、生徒さんにいつも以上に熱心になり過ぎて、求めるものが高くなり、なんだかもどかしくて逆にイライラしたオーラを出してしまっているかもしれない、という事。


いつもはどちらかと言えばゆる〜い先生なのに、今日はなんか厳しくてなんか怖いって子供達に感じさせてしまったかも知れません。


テンションが高過ぎるのも考えものだな。


みりおちゃんのように、いつも穏やか〜〜な空気を纏っていられる人になりたい。


あのお方は、あれだけの重圧を背負いつつ、どうしてあんなにふんわりと存在できるのでしょう。


さっき、みりおLOVE友ちゃんから素敵な画像を送ってもらえて、久しぶりにリアルタイムなみりおちゃんのお姿を見られました。
みりおちゃんの表情がとても柔らかで、微笑んでいたことに、安心して心が温かくなりました。


横浜アリーナまであと1ヶ月以上もあるけど、1ヶ月なんて、きっとあっという間に過ぎるんだろうな。


みりおちゃんの2回目のコンサート、めちゃくちゃ楽しみですおねがい