待ってました待ってました!!

花組さん稽古場レポート

今公演で退団の桜舞しおんさんと、華優希ちゃん
そして、同じく今公演で惜しまれつつ退団される天満みちるさん…うう…たそさん…

桜舞しおんさんは、明日海りおさんとべったり〜のツーショットを撮っていらして、「う…羨ましい…」と思ってから、舞台でも見つけては、「あ、桜舞しおんくんだ!可愛い顔してるわぁ」と思っていました。
本当に可愛くて綺麗なお顔立ちで

さて、お話の中身ですが。

華ちゃんの脚にけっこう何か所もアザ?かしら?があって、男の子役だからハードなのかなと思っちゃいました華ちゃんがガキ大将!!
7歳の役だそうで。よかったわ。7歳なら、いつも私が気になって気になって仕方がない、

あかねさすでは「え?16歳でこれ?」

ポーでは、「え?よく考えたらこの時って既に高校生ぐらいのはずだけど?どう大目に見ても小学校低学年だよな…解せぬ……

と頭を悩ませている、年齢と言動の矛盾の謎がないはず。良かった余計なことに頭を悩ませなくて済む


レポートのお話に戻って…

2回に渡って激しい立ち回りがあるのだそうですが、
とにかく、とにかく!とにかく!!!
最後の場面の立ち回りが大迫力だそうです。
たそさんも今まで見てきた中でも本当の意味での大立ち回りだと。

華ちゃん演じる小平とみりお様演じる天草四郎さんがからむシーンが泣けるんだそうです
…想像してドキドキしてきた…

そして、その時の曲がめっちゃ良い!!と!!!

皆さんのお話を聞いているだけでも、その曲への期待でドキドキが止まりません


あ〜〜こんなにドキドキしてどうしましょう。早く聴きたいっっ!!



もう出かけなければ…なので、今日のラインナップは、月組赤坂ACTシアター公演千秋楽が放送されたので、観劇してきた時にアップしそびれたものをくっつけとこう。

以下、6/29夕方↓


楽しかった〜〜

とっても楽しい舞台でした

5年ぶりに観た月組さん。

やっぱり5年の歳月は長いのですね。

珠城りょうさんと、美弥るりかさんの目覚ましい成長ぶりに時の流れを感じました。

愛する明日海りお様の組替えと共に花組ファンに転向してから、ぱったりと月組を観なくなり、昨日も書きましたが、愛希れいかさん拒絶症だったので、スカイステージでも一切月組の舞台は観なかったのです。
なので、他のどの組よりも一番知らない組になってしまってました。

珠城りょうさんも、美弥るりかさんも、私が知っていたお二人ではなく、すごい歌って踊れる実力派スターになられているし、月組の組子は隅から隅までお顔と名前が一致するよ、と自信を持って言えるほどの月組リピーターだったのですが、オペラグラスを覗いて見ても、全然見たことのない方ばかりで、浦島太郎の気分を味わえました。


さて、珠城りょうさん。実に素晴らしい体格なんですね〜今まで気がついていませんでした。
さくらちゃんと並んでいると、たまきちの体格の良さが際立ち、とってもハンサムダンディーでした


↑ここまで6/29 夕方。


ここからは、今日の放送を見て…

私、この公演を観劇して珠城りょうさんが大好きになりました!!

そして、美園さくらさんも好きです!

これで終わります