心もからだも大きくなぁれ☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あっという間!

お正月から、あっという間に2月も半ばを過ぎました。

早いです。。


1月は、長男共通テスト

長女沖縄修学旅行

合宿コンクール←母の一番楽しみにしている行事


2月は、長男私大入試

次男英検4級合格(昨日判明💕)


私も仕事多忙につきバタバタ


今は、外勤にて少しだけお茶してます☕

今日もがんばりましょう‼️



定山渓ビューホテル☆

急に思い立ち、1泊ですが定山渓ビューホテルに泊まってきました。



昔ながらの和室で、食事中にホテルの方がお布団を敷いてくれるという🎵



温泉は、なかなかよし❤️



プールも広くて楽しかった❗




夜のビンゴ大会は、残念ながら何も当たらず💦




お食事も美味しかった!特に海鮮丼💕




来年もどこかのホテルに泊まりた~い‼️

お休み終了、もう帰ります☆

あっという間の年末年始@札幌


たくさんのんびりして、これから東京に戻ります~



駅までは、バス→地下鉄南北線→JR です



少し早めに新千歳空港に着く予定💕




行ってきます!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>