あっという間!
お正月から、あっという間に2月も半ばを過ぎました。
早いです。。
1月は、長男共通テスト
長女沖縄修学旅行
合宿コンクール←母の一番楽しみにしている行事
2月は、長男私大入試
次男英検4級合格(昨日判明💕)
私も仕事多忙につきバタバタ
今は、外勤にて少しだけお茶してます☕
今日もがんばりましょう‼️
定山渓ビューホテル☆
急に思い立ち、1泊ですが定山渓ビューホテルに泊まってきました。
昔ながらの和室で、食事中にホテルの方がお布団を敷いてくれるという🎵
温泉は、なかなかよし❤️
プールも広くて楽しかった❗
夜のビンゴ大会は、残念ながら何も当たらず💦
お食事も美味しかっ た!特に海鮮丼💕
来年もどこかのホテルに泊まりた~い‼️
