今日はワンマンに行った( *・ω・)ノ


朝…暇だったから家から高崎まで歩いたwヲタ達にそれ言ったら信じてくれなかった(汗)
まぁそりゃそうだ(爆)
なんせ家から高崎まで10㌔少々

誰か言っても同じやろ(爆)


今日はみなみラストのステージだったから超沸いた(*^ー^)ノ♪
BiSの曲が終わった時ぶっ倒れそうになった(;・ω・)


でも最後まで沸いて沸き尽くした(*゚∀゚)=3


ちょっと泣いたの秘密ね(´-ω-`)


電車の時間もあり物販…ちゃそ*とみなみのみ



お酒超弱いのに飲んで酔っぱらいたかぽんに抱きついてしまい申し訳ないと思っている者のAndroid携帯からの投稿なのだよ( ロ_ロ)ゞ