今日は前橋のまねきねこに行った。


今日色んな想いだった(´・ω・`)

ちゃそ*復帰だったりみなみが卒業発表しての週だったり…


でも兎に角盛り上がった( *・ω・)σ


終始沸いて喉が(汗)


わかちゃんとちゃそ*の時、僕個人的に嬉しかった゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
だって同い年だから♪あっ!わかちゃんはまだかwww
でもそろそろだけど(爆)


ワンチェキ…愛すべき妹のあやにしてたけど、彼女まだ撮ってなく貰えなかった(汗)
でも次の時に渡すね♪って言ってたから良いや(爆)大丈夫かいな(・д・`;)?
だって…北関東の時のチェキまだ貰ってないし…


最後…みなみキャベツ歌いながら僕にキャベツの勉強教えてた(爆)
うん!楽しかった(///ω///)♪



昨日スマホ新しくした者のAndroid携帯からの投稿なのだよ(ロ_ロ)ゞ