今日はとんとん広場でBBQだった(*゜ー゜)ゞ⌒☆


BBQの前にタマネギの収穫やった。
人数も人数で早く終わった(    *・ω・)ノ

その後広場に行き、 BBQの前にライブやったo(^o^)o


正直な感想……沸ける曲少なかった(汗)


まぁ、温泉の時、土下座ケチャやったけど(爆)


ライブが終わりBBQ~⊂(^(工)^)⊃


兎に角食う食うw


BBQ中ライブやってた(o^-^o)


まぁあまり沸かなかったが


背面ケチャやったけど(爆)


BBQが終わりその後は物販~⊂(^(工)^)⊃


今日のサイン……
わかちゃん→あや→まったん→ゆりあ→みなみ→わかちゃん→りゆ→あや


あやに初めて言われた事……「なお兄はいつもヘラヘラしてるね♪きっとその笑顔が皆を引き付けるんだよ♪」って(゚_゚ )

今まで誰にも言われた事ないしその事自覚した事も無いからどう表現していいか分からない(゚_゚;)



わかちゃんとまったんと初めて話してから1年経った事を二人に伝え喜んでた♪


ゆりあイジリ今日もしたw
まぁ軽く……挨拶だけして去ろうとしたり、ゆりあがちょっとそっぽ向いてる時俺は後ろ振り向いたままにしたり、サインの途中でバイバイしようとしたり、ハイタッチの時二回したり……意地悪なお兄ちゃんwww


みなみの時、ボードの空きがなく空くまで待っていた。俺は正座しながらw
みなみ叱る→俺は謝る→叱る→謝る……的な風にしてたwww


りゆは……4月以来のサイン~♪ヽ(´▽`)/
まぁ何話すか悩んでいたが(汗)好きなアイドルの事話したりした(*゜ー゜)ゞ⌒☆
あやといっぱい話した?とか聞かれあまり放してないと言ったらもっと話しなよ~って言われた(^-^;
その前にりゆは……「なおにぃ……なお君は」と言い直してた(爆)
まぁ、なおにぃ……と言いかけた時、優しくダメだよ(^^;って声かけたw
だって…以前りゆ自身がお兄ちゃんなんて呼びませんって言ってたからwww
まぁ、本音言ってほしかったf(^^;w
でも…りゆに、つけ入る隙はあるから……いつか言わせる(ง •̀_•́)ง


今回はサインそれぞれの感想を書いた者のAndroid携帯からの投稿なのだよ( ロ_ロ)ゞ