今日はまねきねこでカラオケのイベントに行ったヽ(・∀・)ノ


始まる前にスペシャルゲストに今年3月に卒業した元メンバーのまりなが来ていたρ( ^o^)b_♪♪
一気に会場ボルテージ上がった♪


4つのチームに別れ時間毎にそれぞれが歌った♪


俺が沸きたいメンバーまで上でサインに行ってた♪


上からも若干沸いたがw


あや達の番になった時めっちゃ沸いた♪ヽ(´▽`)/


最後のチームの時、キャベツ歌う前にメンバーはステージから降りヲタ達をステージ上に上げたww


俺もちょいちょい上がった(汗)

まぁ、盛り上がり最高だったけど(*´∇`*)


今日のサイン
あや→わかちゃん→ゆりあ→まったん

そして、わかちゃんとチェキ撮った♪♪



今日りさちゃんの所にサイン行くハズがすっかり忘れていた者のAndroid携帯からの投稿なのだよ( ロ_ロ)ゞ