今日はピーベリーがバックコーラス?に参加するイベントがあり行った

モバゲーのハロプロのサークルで交流する約束した人達と一緒に観た▽・ω・▽♪

その後握手会があり参加した(2回)

彩花は今年の2月に握手したことあるけど、里保は初めてだった♪

今でしょTシャツ着ていて二人から言われた♪
ε=ε=(ノ≧ω≦)ノニャッホ~イ




最近色々とイベント等で色んな人達と握手した際思う事がある。

一人一人感覚が違う。
例えば今日のピーベリーとの握手は、彩花は癒されると言うか和む(//∇//)
里保は色んな思いを背負っていて、れいなの卒業した穴を埋められる様に頑張るよ!って感覚……感触?がした。



改めてハロプロ愛を実感した(*≧∀≦*)♪


その後別の会場でお笑いライブ見に行った者のAndroid携帯からの投稿なのだよ( ロ_ロ)ゞ


Twitterやってます出来たらフォローお願いします

@aoi0417end