誰かと一緒に遊びたい。 | ブログですよね

ブログですよね

暇な時に更新します。

こんにちは、葵です🐬

 

今朝、カレー鍋を洗おうと思い鍋を水に浸けているとお母さんから「しなくていいよ!」と強めに言われ、

「もう家のことは何もしなくていい」と怒ったような口調で言われ、なんかすごく悲しかったです。。

 

洗濯とか皿洗いとかお風呂掃除とかお母さんが少しでもラクになると思って積極的にやっていたのに、

何もしなくていい  と言われるときますね。

 

これが人間関係か と感じてます。

 

小さい頃からゲームばかりで友達が多い方ではなかったので、人間的なことをした事がなかったんですよね(?)

今でも片手で数えられるくらいしか友達が居ません・・

でも、私は寂しいとか思ってないです。と言い切りたいですが、できなくってきましたた。

少し前の私なら言い切っていましたが、彼女と一緒にゲームをする という 彼女との繋がりができてしまったので、

正直1人で遊んでもあまり楽しくないんですよね。作業的な物ならしばらくはできるのですが、FPSやTPSなどのチームで戦うゲームなんかは特に孤独を感じます。これは確実に人間強度が下がってきてますね。まずい。

 

そういえばゲーミングパパ活 と言われている「Game Room」始めてみようかな。

誰か来てくれるかな・・

 

この記事を読んでくれた方でフォートナイトやスプラトゥーン2とか、

MHW IBやってるよ!って方よかったら一緒に遊びませんか?

Apexも最近気になっているので、教えてくれる方いたらぜひ教えてほしいです。

気が滅入っているような気がするので、ちょっとウォーキングしてきます🚶‍♀️

 

ここまで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️