8月26日27日大阪せんなんで行われた

大阪オープンビーチテニス選手権に

出場してきました指差しキラキラ




大阪大会はとにかく毎年
会場に気合いが入っていて
こんな会場でプレーできるのが楽しいルンルン

そんな中での試合の結果は
女子ダブルス準優勝🥈

ミックスダブルス優勝🥇

この大阪大会は
優勝すると賞金が出ます目がハート目がハート目がハート

去年は優勝する事ができて
賞金GET!!

今年もなんとしてもこの賞金を
GETするために
意気込んでおりましたが…裏目にでた…悲しい悲しい

気合いが入りすぎた…悲しい悲しい

そうに違いない…悲しい悲しい

何事も下心があるといけませんね…真顔真顔

ミックスダブルスは賞金のかわりに
近江牛がもらえますハートハート

下心はあったようななかったような…

とりあえず今大会で
近江牛GETできてミックス優勝できて
大変嬉しく思います目がハート目がハート

こうなったら
お祝いのようなやけ食いのような
近江牛のすき焼きでも食べたいと思いますキラキラ



それではドロン足足足