皆さんこんにちは🙌✨
ビーチテニスプレーヤーの
柴山葵です照れ照れ

私は今年からビーチテニスの普及のため
Youtubeを本格的に始めましたキラキラキラキラ

【チャンネル名】
❁ビーチテニスプレーヤーRocketZ AOI❁
https://www.youtube.com/channel/UCcmUuNikgzwHi8Afs2tMGpg

そこで私はYoutubeの企画で
1週間毎日朝ランするぞぉー!!
ランニングをしていました。

1日目は無事終了…

そして2日目


少し雨が降っていて
小雨になったのでいざ!スタート流れ星


ランニングを始めて10分程した場所で…




ハムスターが捨てられているのを発見…。
紙には『ご自由に♡』と書かれていました。

近づいて中を見てみると

中には白いゴールデンハムスターが…ハッ

一瞬目を疑いました…。

辺りを見回しても誰もいない…。

隣の白のケージは空で
ハムスターは一匹でした。

ケージの中は雨で濡れていて
とても悲惨な状態でした。

どうしよう…と考えましたが
ここにいたら死んでしまう💦と思い
とりあえず家に持ち帰りました。

私は遠征などで家をあけることも多いので
ペットは飼えないなぁと思い
里親を探そうとしました。




ですが部屋の掃除をしていくうちに
メロメロになってしまいました笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ




そこで自分が責任を持って
飼うことを決意!!


…………。
可愛くて嬉しい反面

もしあのまま放置されてたらと思うと
ゾッとします。

本当元気なうちに…
生きてるうちに保護できて良かったと思います😭


こんな事をする人を許せません。
本当に酷い…。

こんな人間の勝手で
奪われていい命なんてありません。


飼うと決めたからには
どんな理由があったとしても
捨てないであげてほしいです。


せめて里親を探す。

せめて保健所に届ける。など

どうにかして欲しいです。


捨てられる動物が
いなくなる事を願ってます。

その時の動画です。



それではドロン足足足