来ちゃいました!










3年ぶりの










タイランド









前に来たのは
3年前で



ホアヒンに
いきました!




今回は
パタヤです🙌✨





行きの飛行機から
絶好調‼️




隣の席のおじさんたちが
すごくいい人で




すぐお友だちに🙆




顔だし聞いてないので
一応隠します🙆



タイに詳しいお二人で
タイに着く前に
タイのことをたくさん
教えてもらえました✨




日本でも
すんでる所が近くて



○○○ホテルの方たちで



今度ビュッへを食べに
遊びにいきたいとおもいます🙌✨



こーゆところで
知り合うって
なんか面白いね😆✴



しかも
行き帰りの日程も泊まる場所も
すべて一緒と言う





偶然🙌🙌🙌(笑)






そんなこんなで
あっという間の
七時間のフライトで



無事に
スワンナプーム空港に
到着しました✊



初一人で国際線だったので
少しドキドキしてました😆😆





空港に着いて
とりあえず最初に



exchange✨



余裕🙆






そして
私のBlackBerryちゃんに
SIMカードを
挿入してあげようと
思ったのですが





まさかの……
















No!!!!!



ポーンポーンポーン






なんでよっゲッソリゲッソリゲッソリ





このために
無駄に





DOCOMOを
SIMフリーにしないで



わざわざ
BlackBerry購入したのに……




shock……ゲローゲローゲロー






でもいいんだ~





BlackBerryは
持ってるだけでなんか






ちょっと








幸せだから(笑)








タイに到着して
最初のタイ料理がこれ!






なんとかヌードル

やっぱりパクチーが
駄目だぁ~笑い泣き笑い泣き






そして二人で写真を
撮ってみて
気がつきました。





まさかの






若い子達が
よくやってる







双子コーデ


ってやつに
なってしもうたニヒヒニヒヒニヒヒ




しかも
今回の遠足に
持ってきた





お菓子も同じという……




これまた偶然🙌🙌🙌



今日偶然多いぞ🙌🙌🙌





そしてホテルが
まぁキレイ酔っ払い酔っ払い酔っ払い










私たちのお部屋は
29階です





そしてこれ


奥がA型のベッドで
手前がAB型のベッドです。







…………










さぁーーーー!


明日から
1回戦です‼







久々の海外戦




まずは一勝目指して




頑張ってきます真顔真顔真顔




日本時間の4時から
試合開始です





応援よろしくお願いします‼️










ドロン足足足