前回ブログ書いたの
9月って…………


あれーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2018年度始まったことですし


書いていきますよーおねがいキラキラ



まず!
ビーチフェスタでてきました!

ビーチテニスの体験や
ビーチテニスを代表して
各ビーチ種目対抗
ビーチフラッグとビーチサンダル飛ばしを
やってきましたチューチュー

ビーチフラッグは惜しかった~えーんえーん
男女一緒はやっぱり厳しい!(笑)
ビーチサンダル飛ばしの結果は
秘密です笑い泣き秘密(笑)

とっても楽しかったです照れキラキラ

そして、5月はもう一つ!!

ゴールドウィンと言う会社の
イベントに呼んで頂きました爆笑流れ星

皆さん三時間の短時間で
もう最後にはゲームもして
楽しめるほどになりましたよグッグッ


そして悔しかったのがこれショボーンショボーンショボーン
三浦大会準優勝……
第一シードをストレートで倒したのに
決勝で惜しくも負けてしまいましたえーん

三浦大会は
初めて、国際大会でベスト4に入ったり
初めて、日本を代表する
ペアを倒し準優勝したり
初めて、大きな大会で優勝した
何かが起こる
思い入れのある試合だったので

勝ちたかった…………ショボーンショボーン


来年リベンジしますキラキラキラキラ


元オリンピック選手の二人とパシャリ📷
こりゃ……
絶対次の試合から勝つはずですウインクウインク




今シーズンまだまだ
始まったばっかりですからねグラサングラサン


気合い入れていきますよー!!!!






ドロン足足足