事の発端は去年の12月の初め、電子レンジの不具合・・・

まぁ~18年頑張ってくれたからいいか・・・照れ

ここらで買い替えだなびっくりと思っていました。

次に炊飯器・・・これも10年よく働いてくれました照れ

とどめは前にも書いた車・・・プンプン

で、年明け早々、ファンヒーター15年頑張ってくれましたショボーン

そして、本日洗濯機・・・えーん

イヤーな音が何日か前からしてたのよね~

朝ちょこっと洗濯しようとしたらエラー番号頻発で

動かないびっくり

さて、10時になったらヤマダ電気かヨドバシカメラに直行だなガーン

ジャパネットでもいいんだけど、日数がな~

要相談で金額と日程調べてから購入しようっと照れ

色々な物の支払いが終わってて良かったよビックリマーク

今年はもうこれ以上壊れないでよねムキー