高跳びむずい | あおい

あおい

ブログの説明を入力します。

今日体育あったんやけど

陸上競技で
男子→トラック競技
女子→フィールド競技

やって、その競技でも選択することできてあおいは高跳びした!


楽しかったウインク

全然高いのとべんかったけど

背面しようとして飛んだらマットで公転して、右足だけマットから落ちて右足の膝スってもたアセアセアセアセアセアセアセアセ


痛かった笑笑

血出たから外にある水道で洗おうとしたらめっちゃあったかいお湯やった笑笑


でもずっと出しとったら冷たくなった!

蛇口三つあって真ん中使っとったけど左の蛇口のとこに壁と同じ色しとるカエルおった笑笑


びびったわ笑