はぁー!今日は先程まで、水周りのお掃除に勤しんでおりました。


お風呂の床とかって、いつの間にか汚くなっていて、やーよね。


風呂釜掃除はダンナさん担当となっておりますが、床は気の向いた時にしかやってくれないのよね~

っていうか、私がやればいいのよね・・。ハハ(^▽^;)


最近は安静を優先にしているため、掃除熱も段々となくなってきてましてね・・。

結構掃除は好きなほうです。


水周りが汚いのって、風水的にも良くないらしいね!

Dr.コパが言ってたかどうか忘れちゃったけど、とにかく水周りはいつでもキレイなのが良いらしいっすキラキラ


ピカピカキラキラで、本当に気持ち良くなった!

結局気分的にもすっきりするから総合的に良い、という事なのかもねアップ



あらら。

前置きが長くなってしまったけど、昨日のダンナさんの事を書こうと思ってたんだ。


今うちのダンナさんは〆切前という事で、深夜2時3時帰宅になってるんだけど、昨日は珍しく10時頃帰ってきたの。


「あれー今日は早いね」


「何か調子が悪い。だから帰ってきちゃったよ。」


とか言ってて、丈夫なダンナも風邪でも引いたかな?なんて思ってたんだけど、それからすぐに、夕飯を温めて出したら、パクパクもぐもぐと食べる食べる!


その後もバラエティ番組をみて、ガハハハハ~(`∀´)



(゜ρ゜)体調は?なんて思いつつ



「早くお風呂入ったほうがいいよ!」

「は~い~」


お風呂上りに何を飲んでるかと思えば、梅酒お酒



オイオイ!体調が悪いのはどこ行ったのさo(・_・= ・_・)o



まぁ気のせいだったのなら、それはそれで良かったし、なんて言って私は先に床についた。


ダンナさんが寝たのは知らないんだけど、何か目が覚めると、


「あつーい!ねむれなーい!(-з-)」

とか言ってる。

私は寝ぼけながら「そんなに暑くないよぉ。。足出して寝ればいいでしょ!」


「うん、そうする」とか言うものの、また少しすると


「本当に暑い!暑い!(`Δ´)」とか言ってる(-з-)君はでぶキャラか!

結局、パジャマのズボンを脱ぎだし、半袖Tシャツとトランクスで寝た模様。


そんな事で私は起こされたけど、当の本人は涼しい格好で満足したらしく、その後はスースーと深い眠りに・・・



ちょっと!ちょっとちょっと!!\(゜□゜)/


本当に人騒がせな人だわよ(-。-;)


でも昨日は、病院どうだった~?エコー写真見せて!とか言ってましたよ。

それが見たくて早く帰ってきてくれたのかな~?

なんて思ってみますかね(^~^)