朝の水やり係りに決定。

朝の水やり係りに決定。

明日もこれるかな? いい○も!!
ってなのりですw
まぁ、更新はできるだけするので、見に来てくださいね!!

Amebaでブログを始めよう!

さ、最近ネトゲにはまりつつありますあせる
ネトゲ怖いです(笑)ニコニコ
はまってしまうと、ついついインしてしまいますダウン


まぁ、皆さんご存じのなにのぎ「マビノギ」です(笑)ニコニコ

意外と面白いんだなこれ!!
やることありすぎて困っちゃうくらいだよしょぼん


レベルがまだ31で雑魚雑魚なんですよあせる
はやく強くなりたいなぁ音符


ネトゲ友達なんかレベル1k(1000)越えてるそうです(笑)ニコニコ
鬼畜だねビックリマーク
まぁ、とりあえず、めんどくさいと言われている「ウィンドミル」から修練してます

鯖はタルラークですビックリマーク
同じ鯖だったら、一緒に頑張りましょう!!
フレンド少ないんで申請してください(笑)ニコニコ




ってか、見てる人少ないと思いますが、更新しますビックリマーク


わからない人にはつまらない話だと思いますので、三行くらい読んでわからなかったら止めちゃってくださいあせる


SNS(Social Network Service)
この前ソーシャルネットワーク(The Social Network )見てきました!!
いや~、あれは熱い映画でしたね

なんといっても、マーク・ザッカーバーグがかっこよすぎる!!
うんうん、あれを見て影響を受ける人は少なからずいるんじゃないかと、思います


なんというか、素晴らしき天才だね!!!!
あの人はヤバイよ長音記号2


ソーシャルネットワークサービスとは…
簡単に言うと、Facebookですねキラキラ
日本で有名?(使われてる)のはmixiだねパー

最初のハッキングの手順が半端なかったです!!
ってか、やり方はあういうやつじゃないかもしれないけど、ハーバードのサーバーに侵入してソースを書き換えて4時間くらいであのソフト作るなんて素晴らしいね!!

やってることは、非道的だけど、プログラミングはかなり凄いよヽ〔゜Д゜〕丿

私もあれくらいプログラミング出来るようになりたいよガーン




待ちに待ったゾーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
やっと今日がきたか音符
ななな、なんと今日はふたご座流星群の極大日だーキラキラ

し、しかし、なぜ流星群の極大日に限って雨だったり、曇りだったりなんだダウンダウンダウン

なんと、今日は最悪なくらいの雨ガーン
うむーパー
これは最悪だあせる


でもでも、午後からは晴れるって聞いたから、夜までには曇なくなるといいなぁ音符

お天気さん、晴れることを期待してますチョキ

ハレルヤ晴れ



私は甘党なのです!!
だから、ガッツリ食べたあとでも甘いものならかなりはいります(笑)ニコニコ

だから、ついつい食べちゃうんだよね~あせる

一番きついのは甘いもの買うときのお金の出費ですガーン
金欠だからね~ダウン

もっとバイト頑張ろう!!

まぁ、今日は休みだからたくさん遊んできますキラキラ


なぜ、バイトが今日なんだービックリマーク
なぜ明日ではないのだダウンダウンダウン


今日はかのんちゃんのライブだったのにーしょぼん
うぎゃー

スッゲー行きたかったよーガーン(;∀;)

入場料無料なんだよ!!
あれをいがずして何にいくのだー


CDは絶対に初回生産版買うぞー(メ゜皿゜)



ってなことで、後悔はしないようにねーあせる