さ、最近ネトゲにはまりつつあります

ネトゲ怖いです(笑)

はまってしまうと、ついついインしてしまいます

まぁ、皆さんご存じのなにのぎ「マビノギ」です(笑)

意外と面白いんだなこれ

やることありすぎて困っちゃうくらいだよ

レベルがまだ31で雑魚雑魚なんですよ

はやく強くなりたいなぁ

ネトゲ友達なんかレベル1k(1000)越えてるそうです(笑)

鬼畜だね

まぁ、とりあえず、めんどくさいと言われている「ウィンドミル」から修練してます
鯖はタルラークです

同じ鯖だったら、一緒に頑張りましょう

フレンド少ないんで申請してください(笑)







