7月23日放送のデジモンセイバーズの感想です。


トーマの過去編。

優しいお母さんと暮らしていたトーマは

ある日突然、交通事故によってお母さんを失ってしまいます。

その悲しい記憶をメタルファントモンに見せられ

苦しめられるトーマ。

しかし、お母さんとの楽しい思い出を糧にして

メタルファントモンの幻想に打ち勝ち、

ガオモンは進化。


前回の次回予告から期待してましたが

これぞデジモン的ストーリー。

こういう話が見たくてデジモンを見ている

ようなものです。


ただ、トーマのトラウマについては

描かれていましたが、彼の過去全体に

までは踏み込んでいません。

お母さんの死後、お父さんに引き取られて・・・

っていう感じなんでしょうが、

そこでもまた何かありそうですね。


それとトーマがメタルファントモンに

どんな悪夢を見せられていたのかが

気になるガオモン。


マスターのことをもっと知りたい、

って感じに悩む話にも期待したいです。


ヨシノにも家族がらみのトラウマが

ありそうだということも判明しました。

これまで彼女の過去らしい過去が

描かれていなかったので、

こっちの話も楽しみです。


ちびトーマはかわいすぎ。