週刊少年ジャンプ33号の感想です。

今週は月曜日が祝日のため土曜日発売です。

なんか、月曜日ぐらいに調子狂いそうだ。


OVER TIME

予告を見て、気弱少年と不良少年コンビか~

きっと不良少年は部内でつまはじき者にされていて、

そんな二人が友情を育みつつ頑張っていくんだろうなと

勝手に妄想していたら、不良少年は最後に幽霊になりました。

どうやってこのコンビで野球するんだ。

現実でピッチャーとキャッチャーって感じで触れ合っててほしかったのに。


ディグレ

人間じゃない・・・・エクソシストです。

呪われたアレンならともかく(そういう問題ではないが)

他の仲間たちにもアレンはおんなじ台詞を言えるんですか。

アクマと戦うことの重みをアレン一人だけが

背負っているみたいで辛かったです。


銀魂

最後のページに「ゲロ戦記」の看板が。

アニメとシンクロしててびっくりしました。


みえるひと

澪さん勝利。

先週はこれで終わりかと思ってドキドキしたけど

よかった、よかった。