バトンです。

とうとう(?)テーマに「バトン」を追加しました。




ルール
①三つの質問に答える
②バトンを貰った人にひとこと
③次に回す人に三つの質問



(1)自分が生きていく上で必要不可欠なものは何ですか?


趣味、つまりは小説・マンガ・アニメ・ゲーム・・・
仕事で嫌なことであっても、これがあれば大丈夫。
あとはネット。



(2)今、気になる本・漫画・ゲーム・アニメなどは?


「ひぐらしのなく頃に」
ゲームの入手は難しいので、手始めにマンガからと思ったら
沢山出ててどれを買えばいいのか分からないです。

他にも電撃文庫で気になっているシリーズがいくつか
あるのですが(死神のバラットとか)
気付いたら長シリーズ化していてもう把握困難。
最低限キノぐらいは集めたいんですが。



(3)これに勇気を貰った!というものがあれば是非教えてください。


「FINAL FANTASY Ⅸ」です。
エンディングの独白がいろいろと
考えさせられてめちゃめちゃ泣きました。
これで「自分は生きなきゃダメなんだな」と思えたから
今生きているようなものです。
ビビは最高。



②いつもバトンありがとうございます。
 書き込みすっごく励みになります。
 お互い頑張っていきましょう。



③(1)自分が持っている本・マンガ・ゲームなどで
   誰かに「オススメは?」と聞かれたらどれを選ぶ?


(2)映画化(アニメ、実写どちらでも可)してほしいマンガ・小説


(3)続編を作って欲しいゲーム


★☆★バトン回す方々★☆★
例によって、あれです。
お好きに持ち帰ってください。
質問考えるの結構大変でした。