今日は市内で行われた

音楽イベントに行ってきました。

去年も行ったんですけど、

今年も中々よかったです。


昨年より、司会者の方の盛り上げ方が

おもしろくて結構声を上げて笑ってました。


その後、久しぶりにCD屋さんへ行きました。

そしたら、偶然レンタル半額の最終日。


色々と探してみましたがいいのが見つからず

結局、何にも借りませんでした。


代わりに、中古CDを2枚買ってきました。


アンジェラ・アキさんの「Kiss Me Good-Bye」

UVERworldの「Colors of the Heart」


CD屋さんにいたとき、最近、音楽を

全然聴いていないと気付きました。

よくて、ゲームのサントラをちょっと聴くぐらいです。


一応、CDTVを見たりしてチェックは

しているんですが、いい曲だなと思っても

後で借りるかと思い、そのまま忘れて終わり。


音楽のない生活も寂しいので、

なんとかしないとと思います。