こんにちは😃


昨日は夜中に起きてしまい、早朝からまた寝る💤

10月から働くつもりだけど働けるのか心配なあおいです。

後場はお昼寝予定なので、早めの投稿📝


今日は発芽玄米買うのに珍しくお米コーナーへ。

ニュースになっている通り、本当にお米がなーい‼️

カップ麺棚になってました🤣


お米に混ぜる系の雑穀米や発芽玄米はあるけど、肝心の白米がない🫢

ストックしない派の人達は、こういう時どうしてるんだろう❓








今日のお株ちゃん。

東海カーボンが100株残して売れてました‼️

そして三共生興も。

どちらも朝イチです。


日経平均は下がってるのに、売りばっかり刺さってました。

どちらも下がったらまた買います。


買い

なし


売り

東海カーボン

三共生興



そして、スーパーから帰ってきたらお届け物📦

シードさんからコンタクトレンズの洗浄液でした😊

シードさん、毎年助かってます。

ありがとうございます❣️


ではまた👋