こんばんは🌉


夏休み、夫と息子のパワーについていけず、一昨日、今日とリタイアしたあおいです。

昨日も一部リタイア💧


昨日は台風🌀でお出かけできないからって一昨日DVD📀借りてきたはずなんですけどね…。

昨日朝から夫が〇〇市の郷土資料館が楽しそうだから息子くんとドライブがてら行ってくる‼️と。

私は勿論パス🙅‍♀️


そして、それでだけでは物足りない2人。

その後猫カフェに行ってしまい、息子くんアレルギーで真っ赤なお顔でご帰宅。

すぐにシャワー🚿浴びさせました。


息子くんは既に花粉症が出ていて、私が動物の毛アレルギーだからって言ってたのに😠

猫カフェとか室内でエアコンついてて毛やハウスダストだらけなので、ダメなんですよ😢


普通に外で接するくらいなら大丈夫なので、お散歩中のわんちゃん🐶と遊んだり、牧場や動物園で触れ合うのは今までもやってるんですけどね。

だから、夫は大丈夫と思ってしまったらしい。

パパ、張り切り過ぎて空回りでした💧


そして昨日はイオンのイベントへ。

息子くん、シュークリーム作り体験をしてきました。


今日ははノープラン、ゆっくり休むと夫は言ってますがが、そんなわけない。

それ、今週2回聞いてるからな…と信用できませんでしたが、やっぱり信用できんかった。

2人で午前も午後もお出かけしておりましたよ。


しかし、息子と遊ぶためによく寝たいからと旅行から帰ってきてからお酒飲んでない夫にはビックリです。

平日はお仕事だし、本当に息子との時間がタカラモノなんですね。


息子の将来とか教育、健康(食事とか、TVの時間とか)には無頓着な夫ですが、息子と遊ぶ事に関しては、天才的です。

一緒に料理違ったりもよくしてくれているし。

これからもうまく夫婦で役割分担していこうと思います。


夫が優しいのは息子だけでなく私にもです。

だって、2人で出かけてるあいだ、私はゴロゴロしてるわけで💧

夫に感謝感謝です💓