こんにちは😃

昨日も寝れず、今日も朝食おまかせのあおいです。

あ、夕食は毎日使ってますよ‼️


息子の保育園はとにかくご飯が美味しい😋

出汁や調味料にこだわってるんです。


味噌も手作り、保湿剤も桃の葉で手作り、傷薬はアロエで手作りとなるべく自然な物を使った上でのこだわりがいっぱい。


お家も同じにしてと言われてますが、無理なんで💧

取り敢えずお茶だけ同じにしています。

確かにね、麦茶より美味しいです。


息子はこれかお水、麦茶は飲まなくなりました。

小学校は給食センターで美味しくないと評判なので、こんなグルメで小学校大丈夫だろうか💧




今日のお株ちゃん、なんとなく落ち着いてきましたね。


資生堂さんがめっちゃ下げてますけど。

アラート🔔かかってみたら、昨日も下げてたみたい。

余力があれば拾ってみたいが、今はそれどころではありません。


売りたい株は指値には刺さらず、余力ないから買いもなく。

はい、本日はノートレです。


買い

なし


売り

なし



来週は夫も息子も夏休み🌻

パパ、張り切ってますからね。

忙しい一週間になりそうです。

今日は早速夏休みに入ったぞ🙌パーティー🎉が開かれる予感です。


では、お迎え行って英会話教室行ってきます👋