こんばんは🌉

夫が復活してきたので、早速夜ご飯はお願いしたあおいです。


夫が先週発熱、土日も発熱後の怠さで寝ていたので、ワタクシ超忙しかったー‼️

夫がダウン=車使えないなので、朝6時にスーパー行ったり、昼間は2日連続児童館とお家プール、夜は花火したり、お祭りを梯子したり…。


息子に週末何が一番楽しかったか聞いたら今日のプールだそうです。

昨日はプールの外から水鉄砲🔫したりして一緒に遊んでいたのですが、今日は覚悟を決めて水着で一緒に入ったんです。

やっぱり1人より2人が良いよねー。

頑張った甲斐がありました。


ワタクシ頑張ったわー。

自分にご褒美をあげたい。

月曜辺りに何かご褒美優待届かないかしら😆


そんなワタクシ、明日は懲りずに飲食店のパートの面接です。

オープニングスタッフです。

オープニングスタッフって、みんな一からなので仲良くなりやすいけど、お店の雰囲気がわからないのがちょっと不安ですよね。


と言う事で、また数ヶ月したら辞めそうと思い、今日は息子がお昼寝した隙に、「不動産投資物件」なるサイトをみてました。

オーナーチェンジ物件です。


株1本の方が楽なのかもしれませんが、リスク分散したいのと、自分で何かしたいんです。

リートだと株と同じで買ってお任せなので、なんか味気なくて…。


個人的に、現地確認のしやすさとお値段の問題から、中野、杉並あたりをみてました。

港区とか高いし、墨田区とか遠いし…。


オーナーチェンジ物件ではなくて、普通に不動産屋で探した方が良いのかなぁとか悩み中です。

悩み好きなので、半年くらいは悩んでいると思われ、その間に株も上昇してるだろうと見込んで、勉強がてらみています。


図書館で不動産投資の本とか探してみようかなぁ…❓


不動産投資よりもっと良い何かがあれば良いんですけどね。

土日祝日は休みたいしとかあると、個人相手の何かは余り向かないし、なかなか良いものが思いつかずです。


明日は月曜日、息子を送ったら久しぶりにゆっくりできますー。


では、おやすみなさい💤