こんにちは😃

夫がコロナ疑惑中のあおいです。


昨日息子がスイミング後に公園行くと言って、お友達と19時半くらいまで遊んでたんです。

で、帰ったらパパが38.6度あるということで、寝てました💤

だったら教えてくれよ‼️です。


今日病院行って、溶連菌とインフルとコロナは陰性だったらそうで、普通にロキソニンとか処方されて帰ってきました。


今日は息子のお友達と公園→スシローのお約束をしていたのですが、間接的に移しても困るので、キャンセルしました。

下の子が春から保育園に入ったばかりで、すぐ発熱して仕事休みまくりだって聞いているので。

風邪であっても移さない様にね。


そして、昨日届いた優待、中身をみてガッカリ😞なのが、三井精糖さん。

うちは白いお砂糖は使わないので、上白糖もグラニュー糖もいりません。

いつもフードドライブしてます。


でも、黒糖ときび砂糖は使うので持ってたんです。

きび砂糖がないなら、こちらを売ってウェルネオシュガーに乗り換えるか悩み中です。


今日はTOKAIのお水も届きます❣️


今日の日経平均、とんでもなく下げてましたね😨

スシロー様、2,500円台前半で買えて良かったと思ったら、2,400行きましたね😱


東海カーボンも、もっと下で買えたわ😢


まあ、ここまで下がると思わなかったので、仕方がありません😞

気長に復活を待ちます。


買い

大王製紙

スシロー

東海カーボン


売り

なし


今日はこれ以上売買なさそうなので、早めに更新です。

ではまた👋