こんにちは😃

昨日も今日も、昼も夜も寝ていたあおいです。

いったいどれだけ寝るのでしょう❓💤


さあ、昨日はパパと息子は隣町の資料館で開催しているカブトムシの飼い方講座に行ってきました。

勿論カブトムシを購入し、入れ物や必要なものをDAISOやカインズに買いに行っていたので、なかなか帰ってきませんでした。


そして、夕食食べたら、「公園に葉っぱ拾いに行ってくる」と2人で懐中電灯🔦持って夜のお散歩。

葉っぱが隠れ家になるので、木や土だけでなく、葉っぱも入れた方が良いそうです。


完全に夏休み🌻モードですよね。

パパはあくまで中抜けで、夜また仕事していましたけどね。

一時、ワーケーションって言葉が流行ってましたが、ワーケーションってこんな感じなのかな❓なんて思いました。


今日も素晴らしく日経下げてましたね。

完全に早買いでしたよ。

なのに今日も買っちゃいました。

ああ…資金が…です。


もうマック売っちゃうか❓

揚げ物は、飽和脂肪酸が振り切っちゃうので、不健康なんですよね。

体質によりますが、私や夫は血液検査で引っかかり気味。


しかもパーム油ってラードについで飽和脂肪酸が多いんです(マックの油はパーム油です)。

なので、最近ポテトはSサイズにしているんですが、そうするとちょっと優待が勿体無いんですよね。

円高進行なら、マックの株は上がりそうだし、これからの下げ次第で要検討です。


買い

大王製紙

セブン&アイ

東海カーボン


売り

オートバックス


ではまた👋