こんにちは😃

今日は暑いと聞いていたので、朝一買物行って引きこもってるあおいです。


お迎えも行きたくありません😅

あ、息子には会いたいですよ。

この見るからに暑そうな外に出たく無いのです。


息子は今日延期延期になっていたプール開き。

楽しんでるかなー。

なんで延期になったかというと、はしかの子が出たからだったのですが、はしかの子ははしかではなかったと保健所から報告があったそう。


はしかって言われて10日くらい休んでいたと思うので、本人も両親も大変だったと思うんです。

保育園って、私の様な病気で預けている人もいるものの、大半が共働き家庭です。

こどもの事も心配だし、お休みだったり在宅勤務だったりの調整も大変だっただろうし。

なのに違ったって、誤診❓ちょっとモヤっとした話でした。


今日のお株ちゃん、前場上がっていましたが、午後は失速しましたか❓

お昼寝していたので分かりませんが、日経平均が朝は上げていたのに、マイナスで終わってますね。


今日は東海カーボンの指値を下げて、一回100株残して手放しました。また買値を下回ったらナンピンします‼️


リートは軽い気持ちで買っちゃったけど、大丈夫かな❓

ここから上がってくれる事を祈ります。


売り

東海カーボン


買い

ヘルスケア&メディカル投資法人


やはり、引きこもってばかりだと体力落ちますね。

昨日3時間半働き、お昼寝なしだった反動か、今日は2時間くらい昼寝してました💤


今の暑さは働きに行きたくないですが、ジムとか拘束力無いものはもっと行かないので、週1くらいで働いた方が良いなと痛感しました。


お盆休みや義実家帰省など続くので、10月スタートのお仕事狙ってます。

それまではポツポツ日雇いでやっていきたいと思います。

しかし単発バイトが多いので、来年の確定申告が今から面倒です。


ではまた👋