こんにちは😃

今日は涼しいけど雨☂️

買物が億劫で仕方がないあおいです。

あ、でもちゃんと行きましたよ。


東京海上グループの情報が漏洩してますね。

オンラインを使っている以上どこでもあり得る話。

狙われるか狙われないかは運の問題で、本気でハッカー集団の標的にされたら、防げる企業、日本にはないんじゃないかな…。


そんな中、ママ友が、「息子(4歳)の情報が漏洩して、ベネッセからチラシがきたの💧」と。

彼女のお家はこどもちゃれんじやってません。

というか、この時代に4歳まで情報漏洩しなかったのが凄いと思いました。

うち、0歳の頃から漏洩しまくってますから😅


今日のお株ちゃん、日経平均は上がってましたね。

しかし私は今日も波に乗れずノートレ…。


イーサポートリンクから、株主優待のりんごジュースが届きました。

下手なナンピン後、ずーっと塩漬けのこの子…。

いったいいつ100株売れるのでしょうか。

今年もりんごジュースは美味しく頂きます🍎


これから息子のスイミングに行ってきます‼️

今日は頭まで潜れるかしらー❓


ではまた👋