こんにちは😃

宣言通り、今日も引きこもっていた正確には1日寝てたあおいです。

入眠剤と咳止めのW効果?昨日今日と昼間も眠くて眠くて…寝てばかりです💧


新居に越してきて1年。

とうとう昨夜Gが出ました…💦

息子は昆虫好きなので、嬉しそう💧

発見したのも息子くん。


息子 ママ、ゴキブリいるよ。

ママ うそ、どこ?ほんとだ!!やだー!!

息子 新しいお家で初めてだね。

   ゴキブリさん久しぶり。

ママ 久しぶりしなくて良いからー。


って感じです。

キッチンだったので、ゴキジェットをかけるタイミングが難しく、パパを呼んでいる間にどこかに行ってしまわれました。


ひとりのときに出てこないことを祈ります。

Gは飛びますからね…あれが怖いです。


今日は日経平均あげましたね。

今が正解かわからないけど、ひとつ大きい利確しました。


売り

キヤノン


買い

なし


今のところ、Gさんには遭遇しておりません。

息子帰宅済みなので、出てきたら退治してくれることを信じてます。

ではまた👋