こんにちは😃


今日も4時起き、働いてもないのにできる女風🤣

勿論、コーヒー☕️飲みながら、モーサテみました。


勿論朝食も作りました🎵

パパに任せると、脂質多めになってしまうので、今日は全員ゆで卵とサラダとおにぎりです‼️


我が家にも、オリックスさんから最後の優待が届きました。

ビールも良いなー。

やっぱり米かなーと思っていましたが…。


「これかこれ」と息子に言われ、我が家はジュースとゼリーのセットが第一希望、第二希望はりんごジュース🥤となりました。

息子には甘々な困ったママです😞


りんごジュース、万年含み損のイーサポートさんからもくると思うんですけどねー。

まあ良いか。


第一生命さんが知らないうちに優待を新設しており(放置銘柄のため、封書で初めて知るという💧)、迷っていましたが、アプリダウンロードしてみました。


歩いたり、色々するとポイントが貰える&初期ポイントで500ポイント貰えるらしい。

歩数アプリは色々あるけれど、広告みなくてポイント貯まるのは良いですね。


今日もお株ちゃんはノートレ。


実は耐えかねて入金しようとしたのですが、入金方法がわからなかったー💦

(家を買って現金が減ったタイミングで、メインバンク変更した)

パスワードロックしたかも💧


ではまた👋