おはようございます😃

夜24時半くらいに目が覚めて、鬼滅の刃柱稽古編を全部みて、4時半頃に就寝したあおいです。


そんな私をみた夫と私の今朝のやりとり💦


夫 息子の送り迎えは俺が行く

私 やだ。息子の送り迎えは私の仕事。

  先週みたいな具合悪くないもん。

夫 今ふらついたろ。危ないじゃん。

私 もう大丈夫だもん。

  息子くん、ママと行くよね??

夫 わかったよ…

(不貞腐れていつものハグはなく出社)


ちゃんと息子は登園しました。

こんなやりとりも平和だからこそできますね。


笠原シェフの賛否両論、30過ぎくらいの時に行ったことあるんです。

当時予約困難店だったのですが、友人から「予約できたから一緒に行かない?」と誘われて。


勿論、とっても美味しかったです。

また行きたいけど、今は難しいから、行けるようになるまで続けて欲しい。


そして、この記事読んでビックリ。

私が訪れた頃って、奥様闘病中だったのですね。

当時はそんな事全く知らなかったし、不幸なオーラも何も感じませんでした。


今朝は夫とくだらないやりとりしてしまいましたが、この記事見て、一緒にいる時間を大切に、思いやりを大切にしよう。取り敢えず帰ってきたら気遣ってくれてありがとうと言おうと思いました。



今日のお株ちゃんは、これまたイマイチですね。

薄利で売れるものはあるんですよ。

スシロー様とか。

でも、もう少し待ちたい…。

なんて思うと何もできずー。


売り

なし


買い

なし


そういえば、周辺のじゃぶじゃぶ池やプールが続々とオープンはじめました。

いつどこに行こう❓息子くん喜ぶかな❓とワクワクです😊


ではまた👋