今日は雨だしイオンモール‼️


イオンモールの優待カード使って息子の長靴を購入。


その後、イオンファンタジーの優待を使ってモーリーファンタジーに行こうとしたら…長蛇の列💧

1時間以上かかりそうなので、モリモリパスで普通のゲームで遊びました。


雨の日とはいえ、こんなに混んでいたのは初めてで、ちょっとビックリ‼️

株主としてはありがたい。

でも、息子的には不満😡

難しいですね😓


お昼はそんなご機嫌斜めな息子の大好き串家物語へ。

フジオフードさん、串家物語意外私の心を惹きつけるお店ないんですけどね。

息子が串家物語大好きすぎるので、少し前にお株ちゃん購入してます。

今回は優待ないので、自腹で応援📣


お昼の後は、イオンで食料品買って帰ります。

もちろん、イオン北海道の優待で、一割引で買って帰ります😊


株って偉大ー‼️


今日は買わなかったけど、来月くらいにセールが始まったら、アダストアやバロックジャパンの優待を使いたいと思います🎵


今回の優待は、久々のスカートを買うか悩み中…。

私もう何年も息子中心生活の為にパンツ生活ですが、元々スカート派なんです。

でも、スカートだと鉄棒とか、ジャングルジムとか色々大変ですからね。

ローラー滑り台🛝とか大変な事になります😱

そろそろスカート復活するかどうか…悩み中です。


来週は、雪国まいたけさんが到着予定💓

在庫きのこ減らしてスタンばってます‼️