こんにちは😃

昨日出稼ぎしてきたあおいです。


バイトアプリ、教えてくれたりこちゃんありがとう❣️

おばちゃんじゃなかなか知らないですからね。

バイトしても歩いてもポイントたまっていくのも楽しい‼️


昨日のお店、店長さんはね…なかなか無愛想なお方でしたが、一緒に入った方(これまたこのお店お初のシェアフルさん)が、良い方だったので、楽しく働けました🎵


でも、今日は肩凝りからの頭痛🤕

日雇いって毎回初めましてだから、やっぱり知らずに神経使うんでしょうね。


今日は暑い時間に息子のスイミングスクールまで自転車🚲だし、明日も英会話で早迎えだし…。

KITTEでのジーテクトさん株主総会は諦めました…。

お初の株主総会は、飯田Gさんになりそうです。

楽しみ😀


今日のお株ちゃんもなんせ余力がないからやる事なし。

でも、じみーな売買しました。

利確1,750円🤣

まだ下がるかもと思い、売り→買いの順で取得単価下げです。


後場どうなるか知りませんが、資金もないし、何か利確できるとは思えないので、今日の売買は以上の予定。



売り

ヤクルト


買い

ヤクルト



今日は、今から昼寝→早迎え→スイミング🏊行ってきます。

早く潜れる様になってくれー。

ママ、高齢だから、8月の自転車🚲送迎とか行きたくないのデス😨


ではまた👋